サイトへ戻る

チャットオナニー

TELH掲示板
飲み会の帰りにもよおして来て、公園のトイレで用を足していたら、何だかワケアリな男女が障碍者用の個室に入っていったんだ。
え?え?え?ちょっと待て。カップルでひとつの便器でうんこするんか!?と考えたが、当たり前だがそんなわけがなくて、これが噂のトイレフェラってやつなんだな。ここは障碍者用トイレが結構広くて清潔だし、確かにトイレフェラにはうってつけの場所だ。もっとも、俺はフェラされるのはともかくフェラ覗くような趣味はないので、とっとと退出した。別にトイレフェラする方もされる方も勝手にやってくれたらいいんだけど、純粋に用を足しに来る他の客の気まずさをちょっと考えてほしいなあとは思う。
その点、チャットオナニーは誰に憚ることなくできるのはいいな。比較対象としてセックスやトイレフェラを並べるのは違う気もするけど、自宅でできるから場所代もいらないし何より周りに人がいないので気を使う必要がない。思いっきりパンツ脱いでスマホでテキスト打つだけなんだから気楽さのレベルが違う。
もちろん、セックスやフェラも嫌いではないよ。でも、現実問題としてそんな出会いはなかなかないし、先ほどのトイレフェラのおっさんにしても女の子にいくら積んでいるのか考えると、積極的には手を出したくない。だから、俺は案外と容易に相手が見つけられるチャットオナニーがメインだね。
そんなことを考えながら、再びその公園のトイレのお世話になっていたら、また別のカップルがトイレフェラをやっていた。俺は知らなかったのだけど、ここはトレイフェラのメッカらしい。とは言え、こうも立て続けに目撃してしまうと、俺もお金さえあれば容易にトイレフェラを達成できるのかななんて想像してしまう。
でもやっぱり俺はチャットオナニー一筋だ。ほら、もうこんなになってるよフェラしてくれない?と、チャット上で相手の女に子にフェラしてもらった。チャットオナニーでは、セックスでもトイレフェラでも何でも実現可能なので、やっぱり俺はチャットオナニーをやめられそうにない。
オナ指示
チャットオナニー